top of page
最新記事

どうでもいいうた

どうでもいいことだけを たらたらと述べていたい

くだらない話だけ へらへらと繰り返したい

「幸せの定義」とか 難しくてよく分からない

簡単でしょ? 笑うついでに「幸せだなぁ」って言ってみれば

行き当たりばったりの笑顔に逢いたい

内容も意味も たいして必要ない

どうでもいいことばかり ふざけあって寝ころんで

くだらないことだけを ぼんやりと眺めていたい

生き当たりばったりであなたと笑いたい

内容も意味も たいして必要ない

降りかかる悲しみは 分けあってのみこもう

湧きあがる幸せは 笑いあって育てよう

世の中のいろいろは どうでもいいことばっかり

置いていけないものも たくさんあるけれど…

そうか 幸せだなぁ。


Anchor 1
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page