top of page
最新記事

つなぐ

頼りない今日も 不確かな明日も

過ぎてしまえば 揺るぎない昨日よ

君のその眼が映してきた世界の全てを

知ること叶わぬ寂しさも

同じ温度で 同じ様に感じてくれるのなら

無かったことになるのに

曲がりくねりながら 辿り着いた現在が

望んでいたようなものでなくても…

僕らはいつも ただ 今を繋いで

この瞬間だけに 没頭してゆくんだ

回り道の途中で その眼を見て知った

"何一つ 間違いはなかったんだ"と

頼りない今日も 不確かな明日も

過ぎてしまえば 揺るぎない昨日よ

だから

僕らはいつも ただ 今を繋いで

この瞬間だけに 没頭してゆくんだ


Anchor 1
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page