top of page
最新記事

金魚姫

貴方をひとりじめにしたいよ ずっと

叶わぬ願いは 泡になった

溜め息さえも 小さなあぶくになって

今夜も静かな水底に 眠るわ

まあるい金魚鉢の中

呼吸もできないくらいに 愛してね

貴方をひとりじめにしたいよ

その眼に映るあたしは どんな色ですか

あたしをひとりじめにしてよ ずっと

日毎夜毎 貴方に愛でられ泳ぐ 金魚姫

綺麗な朱の裾模様 ひらひらと

貴方好みに染めあげて

ゆらゆら踊る光の揺らめきは

定まることない 貴方の愛かな

まあるい金魚鉢の中

見えない涙溢れて 溺れそう

貴方をひとりじめにしたいよ

悲しくないわ 涙は溶けて消えたから

あたしをひとりじめにしてよ ずっと

日毎夜毎 貴方に愛でられ呼吸る 金魚姫

真っ赤に染まる あたしの心に

貴方の指が触れることはないの

見て見ぬふりする 優しい人よ

その手のひらで眠らせて 永遠に

貴方をひとりじめにしたいよ ずっと…

溜め息さえも 小さなあぶくになった…

貴方をひとりじめにしたいよ

その眼に映るあたしは どんな色ですか

あたしをひとりじめにしてよ ずっと

日毎夜毎 貴方に愛でられ泳ぐ 金魚姫


Anchor 1
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page