top of page
最新記事

つるべおとし

君が落とした涙の音が 静かに雨を連れてきた

還るあてももうなくて ただ一人立ち尽くす

「さ よ う な ら」

たった五つを告げるために

どれくらい苦しくて…

なんて話は要らないから

真っ直ぐ 真っ直ぐ 落ちていった

何処にも還らない 僕らの恋

夕日の最後の残り日に

「じゃあね」と 二人背を向けた

哀しい二人の最後のシーン 映画みたいに縁取って

キレイな思い出の中 押し込もうとするみたい

「いつの日か…」

願った明日は もう来ないのね

君だけが 大事だったよ

それは嘘じゃないから

真っ直ぐ 真っ直ぐ 落ちていった

たった一つきりの 僕らの恋

夕日の最後の残り日も

ちっぽけな僕ら 見送った

真っ直ぐ 真っ直ぐ 落ちていった…僕らの恋。

夕日の最後の残り日が

「じゃあまた明日」と手を振るよ


Anchor 1
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page