top of page
最新記事

Over drive

絡まる感情線 走り出したらもうきっと

止まれないと気付いて ブレーキ踏みこんだ

はしゃぐばかりで 色気もない時間が

幸せすぎて これ以上望みたくなかった

あぁ 欲しいものなんて…大したコト言ってない

不自由ささえ スパイスになるわ

"永遠"とか よく言うわ ホント

"永遠の先"で誓ってよ

あなたの今 ただ 今が欲しいの

ねぇ こっち見て もう一度笑って

伸びていく感情線 あなたの方へずっと

安全運転で お願い もっとゆっくり

あぁ 欲しいものなんて…挙げればキリないけれど

high way 今日が尽きるまで 楽しもうよ もっと

"永遠"なんて 夢みたいね ちょっと

"永遠の先"を教えてよ

あなたの今 ただ 今が欲しいの

ねぇ こっちみて もう一度笑って


Anchor 1
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page